FAQ

  • 冷蔵庫はありますか?
  • はい。各お部屋にミニ冷蔵庫がございます。
  • 全室禁煙とのことですが喫煙室はありますか?
  • はい。1階に喫煙ブースがございます。電子タバコも1階喫煙ブースにてお願いいたします。
  • 女性専用フロアはありますか?
  • いいえ、ございません。
  • 大浴場はありますか?
  • いいえ。各部屋にシャワールームがございます。
    なお、予約制でご利用いただける浴室が1階にございます。浴室のご予約はフロントにて承っております。
  • 連泊の場合、同じ客室に泊まれますか?
  • できる限り、同じお部屋をご用意させていただきます。ただし、前日以降の追加予約など、ご予約頂いたタイミングによっては同室のご用意ができかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 連泊中のお部屋の清掃はしてもらえますか?
  • いいえ。ゴミの回収をご希望のお客様は、当日10時までにフロントにお申し付けください。
    ※衛生環境保全のため、3日に1度はお部屋の清掃を行います。
  • 連泊中は日中など一度部屋を出ないといけないでしょうか?
  • いいえ。そのままお部屋をご利用いただけます。
  • お部屋でインターネットは接続出来ますか?
  • 無料Wi-Fiをご利用いただけます。
  • 幼児の添い寝は可能ですか?
  • 部屋タイプにより異なります。詳細は施設までお問い合わせ下さい。
  • 駐車場はありますか?
  • いいえ。当ホテルの専用駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
  • 朝食はありますか?
  • いいえ、ございません。
  • 未成年のみで宿泊できますか?
  • 未成年の方だけでご宿泊する場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要です。
    チェックインの際に同意書の提出をお願いしております。なお、同意書の提出が無い場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
    保護者同意書
  • チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
  • いいえ。チェックアウト後の荷物のお預かりは受け付けておりません。チェックアウト後は、駅のコインロッカー等のご利用をお願いいたします。なお、チェックイン前の荷物のお預かりは可能です。
  • チェックイン後の外出はできますか?
  • はい。自由に外出ができます。ただし24時以降は正面玄関を施錠いたしますので、ご帰館の際はインターホンを鳴らしてください。
  • 門限はありますか?
  • いいえ、ございません。24時間出入り可能です。
  • チェックアウトは何時ですか?
  • 午前10時までとなっております。10時を過ぎてのチェックアウトは超過料金がかかりますのでお気をつけ下さい。
  • タクシーを呼んでいただけますか?
  • いいえ。タクシーのご手配は受け付けておりません。
    なお、当ホテルより徒歩1分のファミリーマート四条大宮東店前にタクシー乗り場がございますので、そちらをご利用ください。
  • 宅配便の取り扱いはありますか?
  • いいえ。発送と受け取りはどちらも対応しておりません。近くのコンビニや郵便局をご利用ください。
  • 急な延泊はできますか?
  • 客室に空きがあれば可能です。公式ホームページや宿泊予約サイトで空室状況をご確認いただくか、フロントまでお問い合わせください。
  • 現金でお支払いできますか?
  • 当ホテルはクレジットカード決済のみとなっております。「現地決済」を選択いただいても現金の取り扱いは行なっておりませんのでお気をつけ下さい。
  • 「クレジット決済」で予約をしたのですが、「現地決済」に変更できますか?
  • いいえ。ご予約後のお支払方法の変更はできません。変更が必要な場合は一度ご予約をキャンセルした後に再度ご予約いただき、「現地決済」をご選択ください。
    なお、「現地決済」をご選択いただいた場合も、お支払い方法は「クレジットカード」のみとなりますのでご了承ください。
  • 領収書はもらえますか?
  • 「現地決済」でご予約いただいた場合のみ、領収書の発行が可能です。領収書が必要な方はチェックイン時にフロントまでお申しつけください。
    なお、「事前決済」でご予約いただいた場合は予約サイトまで直接お問い合わせをお願いいたします。
  • 事前でカード決済を選択した場合、請求日はいつですか?
  • 請求日については、お客様がご利用のクレジットカード会社によって異なりますので、ご契約のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
  • キャンセル料が発生する前に予約のキャンセルをしたのですが、返金がありません。
  • キャンセルがクレジットカード会社に反映されるまで、1週間前後かかる場合がございます。 クレジットカード会社とお客様間の締め支払日のご契約に基づいて返金処理が行われます。詳しくは直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
  • クレジットカード決済が出来なかったのですが。
  • 決済が失敗した理由については、直接クレジットカード会社にお問い合わせをお願いいたします。
  • 調理器具はありますか?
  • はい。以下の調理器具をご用意しております。
    フライパン、鍋、お玉、皿、箸、スプーン、フォーク、コップ、包丁、まな板
    ※調味料はご用意しておりませんので、お客様自身でご準備をお願いいたします。
  • 全館禁煙とのことですが喫煙室はありますか?
  • いいえ。中庭も含め全館禁煙です。喫煙の場合、お近くのコンビニエンスストアでお願いいたします。
  • 連泊中のお部屋の清掃はしてもらえますか?
  • いいえ。行っておりません。ただし、衛生環境保全のため、3日経過ごとに1回お部屋の清掃を行います。
    ゴミの回収をご希望のお客様はスタッフが回収に伺いますので、フロントまでご連絡ください。
  • アメニティは何がありますか?
  • 下記のアメニティをご用意しております。
    シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・歯ブラシ(歯磨き粉付)・フェイス/ハンドソープ
  • タオルは何枚ありますか?
  • 人数名様分1泊分のみのご用意となります。連泊の場合は室内の洗濯機をご利用ください。
  • お部屋でインターネットは接続出来ますか?
  • はい。無料Wi-Fiをご利用いただけます。
  • 幼児の添い寝は可能ですか?
  • はい、可能です。幼児の添い寝は無料でございます。なお、備品類はご用意がございませんのでご了承ください。
    ※添寝は小学生未満までとさせていただきます。ただし大人1名につきお子様1名様まで。
  • 駐車場はありますか?
  • いいえ、ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
  • チェックインはどのように行いますか?
  • 施設にてスタッフがお待ちしておりますので、玄関先でチェックインを行います。そのため、事前にチェックイン時間をお知らせください。
  • チェックアウトはどのように行いますか?
  • チェックアウトの際はスタッフの立会いはございません。お客様ご自身でご退出をお願いいたします。
    チェックアウト時間:10:00まで
  • 未成年のみで宿泊できますか?
  • 未成年の方だけでご宿泊する場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要です。
    チェックインの際に同意書の提出をお願いしております。なお、同意書の提出が無い場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
    保護者同意書
  • チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
  • いいえ。チェックアウト後の荷物の預かりはしておりません。駅のコインロッカーのご利用をお願いいたします。
  • 門限はありますか?
  • いいえ、ございません。24時間出入り可能です。
  • 宅配便の取り扱いはありますか?
  • いいえ。発送と受け取りはどちらも対応しておりません。近くのコンビニや郵便局をご利用ください。
  • 急な延泊はできますか?
  • 客室に空きがあれば可能です。公式ホームページや宿泊予約サイトで空室状況をご確認いただくか、フロントまでお問い合わせください。
  • 「クレジット決済」で予約をしたのですが、「現地決済」に変更できますか?
  • いいえ。ご予約後のお支払方法の変更はできません。変更が必要な場合は一度ご予約をキャンセルした後に再度ご予約いただき、「現地決済」をご選択ください。
  • 現金でお支払いできますか?
  • 当ホテルはクレジットカード決済のみとなっております。
  • 領収書はもらえますか?
  • 「現地決済」の場合:可能です。必要の際はチェックイン時にフロントにてお申し出ください。
    「事前決済」の場合:予約サイトにお問い合わせをお願いいたします。
  • 事前でカード決済を選択した場合、請求日はいつですか?
  • お客様がご利用のクレジットカード会社によって異なりますので、ご契約のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
  • キャンセル料が発生する前に予約のキャンセルをしたのですが、返金がありません。
  • キャンセルがクレジットカード会社に反映されるまで、1週間前後かかる場合がございます。
    クレジットカード会社とお客様間の締め支払日のご契約に基づいて返金処理が行われます。詳しくは直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
  • クレジットカード決済が出来なかったのですが。
  • 決済が失敗した理由については、直接クレジットカード会社にお問い合わせをお願いいたします。

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